Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

インディアンレストラン&バー・GANGA@国分寺

2008年11月14日 | 地元グルメ
ブログ仲間の384さん情報により、
先日11月4日にオープンしたインディアンレストラン&バー・GANGAに行って来ました。



この日は土曜日、ちょうどランチタイムだったので
店員さんが入り口で呼び込みをしていました。
これはランチメニュー表紙です。



オープン仕立てなので店内は綺麗。 お客さんも続々と入ってきます。
店員さんはみんなインド人のようです



ランチメニューは日替わりカレーを含めて10種類。
サラダとドリンク、それとナンかライスかを選べます。
値段は700円~920円。 200円プラスすればナンの種類も変えられるみたいです。

ちょっぴり豪華なコースもありました。



連れとメニューを決めている間にランチサラダを置かれた・笑

ディナーで使える10%割引の葉書もいただきました。



ドリンクに冷たいチャイを注文したら先に出てきました。
私は温かいチャイを注文。これはどうやら食後に出るみたいです



まずは日替わりカレーです。 ナンが大きすぎて入りきらない
日替わりはタケノコのカレーでした。 タケノコの歯ごたえが良くてとてもマイルド。



もう一つはポークカレーを注文。 こちらもナン付き。
スパイシーでコクがあり、ポークはしっかりした肉質で旨みがギュです。

ナンが周りはカリカリ、中はふんわりで焼き立てで最高に美味しい
もちろんこのままでもイケます
さらにカレーにつけると最高。 止まらない美味しさです

ここで、、、もうちょっと食べたい、と連れ。。。
やはりこれだけでは足りないのか、、、



そして大好きなキーマナスカレーを注文です。

お店の方にビックリされちゃいました

ひき肉たっぷりで辛味もあり、ナスの甘さとバッチリです。
ここでもナンをいただいたのでお腹いっぱいです



ナンは食べ切れなかったのを見て店員さんがお持ち帰りに包んでくれました



サラダは追加ではいただけなかったけど、食後のチャイは2杯いただきました。
ホッとする味わいで美味しかったです

かなり食べやすく種類も多いインディアン料理が国分寺で食べられるのは嬉しい
テイクアウトもあるし夜も楽しめそう

帰り際に店舗写真を撮ろうとしていたら・・・
このお店の紹介者384さんがあんな所に



まるでホームレス状態? って訳ではないですがぁ~
オブジェとして参加してくれました。 いつもありがとう
これからも美味しい情報よろしくお願いしますね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮られた! (384)
2008-11-14 09:42:08
ちょっと考え事をしていました。笑。
決して、野うんPをしていた訳ではありませんよ。爆。

返信する
タケノコカレー (yossy)
2008-11-14 13:34:02
うんPか・・・もしくは中学生が隠れてタバコを吸ってるみたいか・・・(笑)
写真ウケました^^

こないだ北口某インド料理屋でランチしたときも日替わりはタケノコカレーでした。
やはり同系列?(笑)
返信する
*384さん* (あさぴょん)
2008-11-15 17:02:14
撮影参加していただきありがとうございます♪
寂しい背中がいい味出してますよ~
返信する
*yossyさん* (あさぴょん)
2008-11-15 17:04:29
偶然、撮影時にお会いしたので
ちょっと入ってもらいました^-^
コソコソしているみたいに見えますよね(笑)

私も他のインドカレー屋さんでタケノコカレーを食べたことあります。
オーソドックスなんですかね?
このお店はやはりあちらと同系列なんでしょうね♪
日替わりも一緒とはね!
返信する
そうそう! (けんと)
2008-11-17 14:29:17
先日、「八塩」のとこにコメントを書いたその夜に、
あさぴょんさんの国分寺お仲間さんの夢を見たんですよ!
あさぴょんさんの運転でウチまで遊びに来てくれて、っていう夢…
その車に乗ってたのは、いつも撮影教室にいらっしゃってる5人様だったんですよぉ!
お顔も存じあげないのに、なんで私の夢に???と思ったんだけど、
きっときっとコメント書いた日だったからでしょうかね~♪♪♪
オモシロイこともあるもんですね☆
返信する
*けんとさん* (あさぴょん)
2008-11-17 16:49:55
えー それは不思議ですね
どんな風に思われてるのかな?
ちゃんとイケメン&美人さんで登場してましたかぁ
いつも面白いコメントを書いてくれるから
強烈なインパクトで残っちゃったんでしょうね。
けんとさんもみんなの夢の中に登場してるかもよ
返信する

コメントを投稿