Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

羽田空港の空弁

2008年01月17日 | おうちグルメ
長崎での法事も終り、最終日はお昼には羽田に戻ってきました。
久しぶりに空弁コーナーを覗いてみて3個購入しちゃいました



若狭の浜焼き鯖寿司鯖の棒寿司は夜のお酒のつまみにでも・・・と思い購入
以前食べた事あるので内容は省略します。



今回初めて購入したのは築地まぐろやさんのかつサンド
ランチに食べたいな~と思い買ってみました。
シンプルなサンドイッチですが、ふつうのカツサンドよりさっぱりしていてヘルシー
付属のからしを付けて食べるとまたGoodです

こんな機会にしか食べられない空弁。 家で食べても美味しいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ… (けんと)
2008-01-18 16:00:28
「若狭の焼き鯖」って、朝のHNKの連ドラでよく出てくるヤツだ~
やっぱり有名なんですね…

駅弁以上に空弁って食べる機会ないですよね。
行くとついついいろんなものを買っちゃいそうですね~
返信する
そうなんですか? (あさぴょん)
2008-01-18 19:59:39
NHKの朝ドラで出てくるんですか?
私はよく空弁の特集とかで見て、それからハマってます

狭い飛行機の席でも食べれるように
駅弁よりも小さいからけんとさんには物足りないかもね
返信する

コメントを投稿