Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

赤坂サカスをぶらぶら

2009年04月08日 | 楽しかった
お芝居・劇団☆新感線『蜉蝣峠』は赤坂Actシアターでした



天気の良かったこの日、 まうみぃとお芝居まで時間があったので
赤坂サカスをぶらぶらしました



春休みでイベント中。

センターには大きなメリーゴーラウンドが設置されていました
煌びやかで綺麗だけど誰も乗ってなかったなぁ~
東京フレンドパークのゲームを100円で経験できたり、こちらは大人気でした。



TBSのキャラクターブーブ君が踊ってました
今まで思った事なかったけど意外とカワイイ。。。かも



TBSの一階部分ではスタジオを真似たブースが設置されていて
ニュースのスタジオや、オールスター感謝祭のクイズ席があったり
早い時間だったらスタジオ見学も出来たようです。



オオォォとテンションが上がったのが
みのもんたの朝ズバッ!のパネルがそのままあった事。迫力があります



ババンの音と同時に捲るテロップもそのまま残っていて
これは私もペリペリ遊んじゃいました。
ちゃんとその日のニュースのままなのもニクイ演出です



お芝居後にはサカスの桜がライトアップされていました。
わざわざピンク色にしているけど綺麗

テレビ局もいろいろとイベントを計画して頑張ってますね。
初めてでしたがちょっぴり業界を経験できたようで楽しかったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿