Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

LOVE&LADY@西国分寺

2010年07月09日 | 地元グルメ
和風創作料理 ぼんまりさんを後にして、もうちょっと飲みたいねぇ~とプラプラ



雨が降っちゃったけどみんなの足どりはルンルン

そこで来てみたお店は・・・



以前、 yossyさんが訪れた事のあるLOVE&LADYさんです

西国分寺駅すぐのダイニングバー。 初めて訪れました。



入り口には骸骨さんがお出迎え。 面白い雰囲気のお店です



ドアストッパーが骸骨さんの手(笑)



店内にはいろいろなお飾りがあって楽しい音楽がガンガン。
外国人のお客さんも居てここはどこ? 本当に西国分寺?って感じ



オーナーさんがワンコのブリーダーさんでもあるらく
ワンコのお飾りがあちこちにあってカワイイ



お通しには嬉しいネバネバ系。



前のお店では白ワインだったので赤ワインをチョイス。
みんなで再び乾杯



この赤ワイン、ちょうどワールドカップ開催時だったのでサッカーボトルになっています。
写真はボケボケだったのだけど384さんのカメラにはクッキリ

お腹はいっぱいだったのでお食事は注文しませんでしたが
アルコールに合いそうなお料理も多く楽しい雰囲気で店員さんもいい感じでした。
是非またゆっくり食べ&飲みに来てみたいです

楽しい飲み会でした。 どうもありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿