Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

バリ料理で忘年会

2005年12月07日 | 地元グルメ
昨夜はバリに一緒に行った友人と
お土産を渡したい友人3人での忘年会となりました。
バリ旅行の思い出話もあったので
新宿にあるインドネシア料理店・BALILax・バリラックス
予約して行ってきました。

店内はアジアンムード満点で薄暗くってムーディー。
ちょっと暗いストレスがあったけど
これはバリでの初日に似ていて笑ってしまった。



まずはインドネシアのバリハイビールで乾杯
お通しからスパイスの効いたバリ料理が出てきて
懐かしい味にとっても嬉しくなった。


バリで食べられなかった料理・イカン・バカールです。
魚の塩焼きですが本日の魚はイサキ。
バリではクタ地区に行けなかったので魚介類が食べられなかった。
ここで食べられるとは!
焦ってナイフを入れちゃいましたが写真をパチリ
味わいながらいただきました

これを皮切りにドンドン飲んじゃって・・・
気が付いたらその後ワインを4本も飲んでしまった。
一人の子はワインは苦手と言っていたので申し訳ない
でも楽しくワイワイおしゃべりしながらだったので
そんなに酔っていなかったんだけど・・・
さすがに今朝は軽い二日酔いです
久しぶりだ・・・

今晩はちょっと自粛します。 出来るかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホッシー)
2005-12-07 21:33:54
連日の忘年会おつかれ~。

さすがに今日は朝方に喉が渇いて

起きてしまいました。

ホント、ワインをあんなに飲んだの

何年ぶりかな。

酔うとロク事喋らない私だけど、

懲りずにまた一緒にのんでね( ̄∀ ̄*)
返信する
やっぱり??? (あさぴょん)
2005-12-08 07:29:00
随分飲んだよね~

私も正直帰ってから反省しましたよ。。。

昨日は「軽い」ってもんじゃなく正真正銘の二日酔いでした

夜にはビールで体調を戻したけどね

ワイン嫌いにならないでね~

とても楽しかったし、また機会があれば飲みましょう
返信する

コメントを投稿