Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

宮古島マジック?

2005年06月16日 | 国内旅行
宮古島へ行ってから大きな変化がありました。

もうかれこれ十何年タバコを止めなかったけど
宮古島から帰ってからキッパリ吸いたくなくった。
健康上、気にはしていてたんだけど
今まで特に止めようと思わなかっただけに
本当に自分でも不思議で仕方がない。

食後にちょっとは吸いたくなったりするんだけど
大きく深呼吸すると忘れちゃう。
事実もう最近は持ち歩かなくなった。
私も意志が弱いのでみんなには「止めたわけではないよ。」と
自分にも言い聞かせてきたんたげど
もう約2ヶ月吸ってません。
でも3本くらいは吸ったかな? だけど美味しく感じなくなった。
周りの友人たちもビックリしてます。

今でも「止めてはいません」なんだけど
この状態がいつまで続くのかな?
沖縄・宮古島出身の友人は
「よっぽど宮古島が体質に合ったんだね。」と
嬉しいことを言ってくれたので続けられたらいいんだけど。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (honey)
2005-06-18 11:44:14
宮古島の海、きれいですね。

私も以前沖縄本島にいったことがあるのですが、台風できれいな海は見られませんでした。

タバコがやめられるほどの威力があるとは・・・スゴイです。

返信する
ありがとうございます♪ (あさぴょん)
2005-06-18 13:43:19
honeyさん、はじめまして。

宮古島の海は本当に綺麗でした。

本島も綺麗ですが、宮古島の方が自然が残っていて私にはピッタリだったんだと思います。

台風だったとは残念ですね。

是非もう一度行って、本当の沖縄の海を体験してください。

その時はまたお話を聞かせてください。
返信する

コメントを投稿