Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

Winter Vista Illumination@昭和記念公園

2008年12月23日 | 楽しかった
12月21日・日曜日

ワンコ友達のりんちゃんファミリー
昭和記念公園に遊びに来ると言うので私もまるるを連れて行ってきました



昨年も来ましたがクリスマス時期にはイルミネーションで彩られます。

今年は昭和記念公園25周年記念で盛大な飾りつけになるようです。
また見られると思うと嬉しい



まるるはりんちゃんとドッグランでたっぷり遊べてとても嬉しそう
素敵なクリスマスデートになりました



ドッグランで遊んだ後はイルミネーション会場へ。
メインのシャンパンツリーの点灯は5時からなので
まずはふれあい広場の会場に来ました。 すでに明かりは点き初めていました。

今年のテーマは『宇宙』。 銀河や天の川になっています





丘の上に来たらだんだん陽も落ちてきて光が輝いてきました。
天の川がとても綺麗



人も多くてあまりゆっくり見られませんでしたが
下に来て見上げたら銀河系も浮き出てきてとても綺麗です



ここでちょっぴり腹ごしらえ。
露天が出ていてここのお薦めはかれいぱん。それにチーズソースをトッピングしました。
これが美味しかった
カレーのまろやかさとチーズのコクがマッチしてGoodでした
ただクラムチャウダーは冷めていてイマイチ。。。



再びイルミネーションを楽しみます。
カナール水路はすでに点灯されていてとても綺麗



反対側からの景色です。



シャンパンツリーは色が変わってとても素敵。うっとり



りんちゃんファミリーに誘われて楽しいクリスマスを楽しめました
クリスマスは華やかで楽しい気分になっていいですね



皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス☆ (yossy)
2008-12-25 10:27:08
立川は敷地広い分規模の大きいイルミですね~。
国分寺も駅前開発進んだら是非綺麗なイルミやってほしいですねー♪
返信する
メリクリ~☆ (けんと)
2008-12-25 16:39:52
最近はペット用のX'masケーキもあるそうだけれど、まるるちゃんにも用意したのかしら…?
最近はホールを買って食べる勇気まではないんだけど、クリスマスにケーキはやぱり欠かせないんですよね~
返信する
*yossyさん* (あさぴょん)
2008-12-25 20:30:08
☆メリークリスマス☆
今回の昭和記念公園は25周年だし気合が入ってましたよ。
クリスマス気分が盛り上がって楽しいです♪
国分寺も駅が変わってどうなるかしらね?
来年が楽しみ
返信する
*けんとさん* (あさぴょん)
2008-12-25 20:31:54
☆メリークリスマス☆
ワンコ用のクリスマスケーキありますね。
でも人間用よりもお高いんですよ~
ワンコパーティーの時はいいかもしれませんね。
なので我が家は今年はケーキなしです。。。
けんとさんはどんなケーキだったのかな?
返信する
あらま! (けんと)
2008-12-26 10:21:13
わんちゃん用ののほうが高いんだ…
それならお誕生日とかの記念日にってほうがいいのかもね?
わが家の今年のケーキはごくごくフツーのケーキでした…
返信する
*けんとさん* (あさぴょん)
2008-12-26 15:40:50
今時はワンコのメニューも豊富で
クリスマスケーキに年越し蕎麦、お節まで売ってますよ
手が込んだものなので高くなっちゃうのかな?
我が家はセレブ犬ではないので
けんとさんの普通のケーキ、普通が一番だよね
返信する

コメントを投稿