Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

和食万歳!

2008年05月29日 | おうちグルメ
昨日のお昼に無事に帰国しました

トルコ旅行、本当に楽しかったです。
歴史や文化・人も優しくて面白かった~
何より天気がずーっと良かったのが最高でした

ただ何度も書いていたけどツアーの食事が最悪で。。。
これは悲しかったです。。。
最後のフリータイムでどうにか挽回したけどやはり心残りですね。



帰ってきてまずは納豆です
それに味噌汁と漬物で充分。
これにはもう感激と感動。 やはり和食は最高ですね

それと日本はとにかく食べ物が美味しいと再発見です
だってトルコ料理だって日本で食べられるんですものね~

写真の整理はこれからです。
とにかく2台のカメラを持って行って撮りまくったので枚数は莫大です
ゆっくりですが紹介できれば・・・と思ってます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~。 (まうみぃ)
2008-05-29 22:54:47
無事、帰国してなによりです。
お疲れ様&お帰り~。

楽しみにしてた食が
あまり芳しくなかったみたいで
残念だったね。
土産話を今度、tomatoの時にでも
聞かせてね。

あさぴょんさんがトルコに行っている
間に交流戦も始まっちゃいましたよ~。
落ち着いたら、
スワローズ戦にも行こうね~。
返信する
*まうみぃさん* (あさぴょん)
2008-05-30 08:47:07
心配してくれてたものね。
無事に帰りました。どうもありがとう
一番の楽しみのお料理がイマイチで・・・
こればかりはツアーなので仕方ないけど~
最終日にはちゃんと挽回できましたよ
今度会った時にでもいろいろお話しますね。
野球も楽しみにしています
返信する

コメントを投稿