Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

映画☆イン・ハー・シューズ

2005年11月30日 | 映画・芝居・イベント
キャメロン・ディアスが主演なので見に行きました。
チャラチャラした内容なのかと思ったけど
とても素敵なヒューマンドラマでした



主演の2人の姉妹の話が中心だけど
人生においての愛情の大切さや社会での女性の立場、
また老後の話なんかも出てきてグッと来ます
リタイヤした老人の人々が生き生きとしていて
これもとても心強く感じるし、こうでありたいとも感じました。

イン・ハー・シューズ」というタイトルが
自分にピッタリの靴を見つける事が素晴らしい事のように
これを人生や生き方に置き換えているあたりが格好いい。

私には祖父も祖母も居ないので
居たらどうだったのかな~ なんて思ったりして。
また兄弟姉妹が居ないので、これまた羨ましくも思いました。
素敵な映画でした

イン・ハー・シューズ公式ホームページ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿