Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

A&W @ 沖縄

2013年01月10日 | 国内旅行

2013.1.3

レンタカーを借りてまず向かったのは沖縄そばのお店。

しかし 沖縄でもお正月なんですね~ 2軒ほど向かったのですが両店とも休日

なのでもう一つ候補にあがっていたお店へ

沖縄でしか営業されていないファーストフードのお店、A&W です。

元はアメリカ生まれのお店。 1963年に日本初開店し、現在沖縄には26店舗あります。

お店の方にお勧めなど聞いてセットを購入。

左は普通のプレンドコーヒー。 そして右側がA&Wオリジナルのドリンク、ルートビアです

A&Wに来たらこれを飲まなきゃ、と言われているノンアルコールドリンク。 恐る恐る飲んでみたら・・・

なんとも不思議な味です。 ドクターペッパーの薬草入りといった感じ。

これは癖になる味わいかも。 ビックリなのはお代わり自由です。 すごい

出来立てを持ってきてくれました。

セットのサイドメニューは4種から選べ、奥のスーパーフライと手前のカーリーフライをチョイス。

このカーリーフライはスパイシーポテトで、ルートビアに合うんです

スーパーフライもマッシュポテトをフライにしているので不思議な触感。

モッツァバーガー  店員の子が定番メニューと勧めてくれました。

ビーフパテはビーフ感たっぷりで野菜もたっぷり。 モッツァソースが爽やかです

もう一つはメルティリッチ パテが2枚、チーズも2枚、ベーコンも入っています。

トロトロチーズも入っていてリッチ感たっぷり。 これはハマりました

アメリカンミュージックが流れ、地元の人ばかりの店内。

ゆる~い感じが居心地のいいお店でした。 ご馳走様でした

この後、観光へ。 ではまた



最新の画像もっと見る

コメントを投稿