Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

丸源ラーメン@府中

2012年02月21日 | 地元グルメ

2012.2月

 お出かけ途中でお腹が減ったので~

前回美味しくいただいて、また行きたいなぁと思っていた丸源ラーメンへ行ってきました

平日のランチタイムでしたが、店内はお客さんいっぱいでした。 あるのがいいね。 

 鉄板玉子チャーハン  熱々

前回、焼き餃子がまあまあだったので、今回はもちもち水餃子を注文してみました。

しかしこれはイマイチだったかな。。。 タレがすでにかかっていてぬるい

モチモチで薬味もいいのに残念。

餃子ももちろん注文。 これは普通に美味しい。 安心できる味です

基本の肉そば。  ニンニクの香りがそそります

ガッツリスープでお肉もたっぷり。 美味しい

もう一つは野菜肉そばにしてみました。

野菜が200gもプラスされてボリューミー。 モリモリ食べられます

普通に美味しいファミリーラーメン屋さん。 ご馳走様でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿