Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

野菜摘み体験

2007年08月20日 | 楽しかった
福島の友人の家ではもう涼しくて
朝も気持ちよくて早くから眼が覚めちゃいました

 

まずはまるるのお散歩です。

農園にはたくさんの果物や野菜がありとても楽しい




育ちすぎちゃった大きなオクラがあったり
夏野菜もいっぱい

 

まるるのお散歩が終わったら
初体験のトマト摘みモロヘイヤ摘みをさせていただきました
これが楽しくて、楽しくて
どんどん収穫しちゃいます。



モロヘイヤの畑にはもう赤とんぼが居ました。
福島ではもうすぐ秋なんですね~

いい気になって収穫してたら私に全部くれると言うからビックリ



そしてプラスいただいたお野菜達
なす、トマト、ゴーヤにキュウリそれに大きなカボチャまで。
もちろん母も大喜びです

トマトはフルーツのように甘くてバクバク食べちゃいました
子供に帰った気分を味わえた夏休みでした
サッチャンありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿