Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

陳建一麻婆豆腐店@立川グランデュオ

2012年06月17日 | 地元グルメ

2012.6.16 土曜日 

雨だったので~ 久しぶりに立川へお買い物に出掛けてきました。

ランチはどうしようかとブラブラ。。。 ちょうどランチタイムでどこもいっぱい

グランデュオも人がいっぱい。 陳建一さんの麻婆豆腐店はすぐに入れました。

初めて入ります。  それでも中はほぼ満席。

メニューは3種類ほど。

なのでおすすめのあったかセットを注文しました

点心の 錦糸焼売翡翠蒸餃子 です。

味は付いているのでこのまま食べられます。 ホクホク

麻婆豆腐登場。

熱々で食べるのが大変。 そして辛い

でも辛いのが苦手な私でも食べられました。 山椒の辛さは大丈夫なのかも

ご飯はお代わり可能です。しなかったけどね。

付け合せのザーサイはほどよい塩加減で、点心も辛さを中和してくれてGoodでした

ご馳走様でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿