Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の清里 (ZEN)
2008-10-10 09:50:13
秋の清里良いですね。
清泉寮のソフトクリームが食べたいです。
キノコ好きなので、キノコ狩りも羨ましい。
美味しい鍋が作れますね。鉄板焼きも美味しいなあ。
今日は、天気がよいのでは? 楽しんできて下さい。
返信する
清泉寮 (yossy)
2008-10-10 10:56:01
あらま、あさぴょんさん毎週のように旅行ですね~羨ましい♪

私も去年この時期リゾナーレ小淵沢行きましたがもう夜は寒いんですよね~;
清泉寮のソフトも食べたいし美味しいチーズケーキも食べたいなぁ。
楽しんできてくださいね^^
返信する
*ZENさん* (あさぴょん)
2008-10-12 21:09:44
清里は涼しいを通り越して寒いくらいで・・・
アイスクリームどころではありませんでした。。。
だからキノコ汁は温まり最高でしたよ。
今年で三度目ですが楽しくて止められません。
返信する
*yossyさん* (あさぴょん)
2008-10-12 21:12:21
旅行が続いちゃったけど、さすがにこれから当分はお休みです^_^;
リゾナーレはワンコOKの部屋もあるらしいですね。
一度は行ってみたいなぁ~
朝晩はめちゃめちゃ寒くて・・・ソフトクリームどころじゃなかったけど
清泉寮のソフトは私には甘々でちょっと苦手です。。。
返信する

コメントを投稿