Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

オステリア @ 西国分寺

2011年10月27日 | 地元グルメ

2011.10月

久しぶりの仲間で女子会。 西国分寺のオステリアさんに集まりました

この日はビール祭で半額でした。 まずは乾杯

目鯛のカルパッチョ 甘みもありGood

飯蛸のトマト煮込み  濃厚なトマトソースが絶品でした

ノルウェーサーモンのマリネ 脂がのったサーモンはまったり

次にシチリアのワインへ

メカジキとブロッコリーのペペロンチーノ ブロッコリーがソースになって深い味わい

みんなが大好きな 4種のチーズピッツァ 今回はクリームチーズがたっぷりうまうまです

そして赤ワインへ みんなで飲むと美味しいね

お肉にはこれまたみんなが大好きなラム肉ロースト。 旨味がギュッ!です

〆には パルメザンチーズのリゾット  パクパク食べちゃった

スイーツ大好きチームはアイスクリームで〆。

美味しくって楽しくっていっぱい食べましたぁ ご馳走様でした

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽したっかね。 (き~にゃん)
2011-10-28 21:51:17
オステリア、久しぶりでした。
いつも通り美味しかったです。
飯蛸のトマトソース本当に美味しかね。
赤ワイングラスが大きくなって
リッチな雰囲気でしたね。
女子会楽しかったです。
返信する
*きーにゃんさん* (あさぴょん)
2011-10-29 13:12:02
本当に久しぶりでも美味しいよね
みんなとも久々だったから盛り上がって
とっても楽しい女子会でした。
トマトソースがあんなに美味しいのもビックリ
また行きましょうね
返信する

コメントを投稿