Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

築地銀だこ

2006年03月12日 | 地元グルメ
ここんとこMyホームページ上で
たこ焼きの話題が続いていて
気になって食べたくて仕方なかった。
今晩は母が久しぶりに「食べたいね。」と言ったので
これはラッキーとすぐに買いに行きました

お店は作られているところをジックリ見れるけど
ここのは関東のたこ焼きなので
やはりキャベツは入ってないですね~
たこ、揚げ、紅しょうが、ネギにネタですね。
シンプルだけどフワフワもちもちで美味しいですよ。
今日も人気で人が並んでました。


一舟500円で10個入り。これで充分。
写真にはマヨネーズが乗っていませんが
辛子マヨネーズをかけていつも食べます。
今晩は簡単にたこ焼きとビールです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんと)
2006-03-12 23:20:46
今、先にBBSにカキコしてきてみたら

あさぴょんさんも今夜はたこ焼でしたか…

我が家もたこ焼焼いて食べてました

先週買って来た冷凍いか焼きがあったので、本日のたこ焼は15個のみでしたが…

私もマヨネーズは欠かせませんソーズはおたふくソースです

あっ、でもこれはホントはお好み焼用でしたね…
返信する
おりょりょ??? (あさぴょん)
2006-03-13 09:26:09
kentさんの家でもたこ焼きでしたか

それも手作りですね?

うちは時間が無くて買って食べたんだけど

やっぱり手作りで作りたてが一番美味しいですよね

おたふくソースですか!?

私はちょっと甘く感じちゃうんですよね~

それにしても偶然にも一緒のメニューとは・・・

笑っちゃうね
返信する

コメントを投稿