Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

記念日♪

2007年04月14日 | ペット・Dog Cafe
昨日、羽田空港へ行ってきました

実は我が家にワンコが来たのです
一度は延期になったりして心配でしたが
とうとう出会うことになりました。

羽田空港の貨物センターに行き、
ブリーダー仲介業者さんと待ち合わせ。
13:30到着のANA608便で、宮崎からやってきました。

貨物センターはいろいろなペットが居て
不思議な空間の中、待つこと20分。



こんな籠に入って来ました。



とても元気ですぐにシロップをペロペロ。。
車中でも元気。
家に着いてからも興奮状態でとにかく可愛い

夜はスパークリングを買ってきて家族でパーティーです



パスタも奮発してラ・ベットラのうにクリームスパゲティーです
これから毎日が楽しみ

嬉しい記念日となりました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい!かわいい! (yossy)
2007-04-15 00:19:53
ついにワンちゃんが!メチャクチャかわいい!
色もお顔も垂れた耳も全部かわいい♪
家族みんなでおおはしゃぎじゃないですか?目に浮かびます~笑
あーホントかわいい~。
写真に目が釘付けです!
もう名前は決めたのかな?
返信する
ありがとうございます☆ (あさぴょん)
2007-04-15 13:34:52
私もこの子に一目ぼれしちゃって
すぐに予約しちゃいました

でも生まれたばかりの顔とまた変わってて
ちょっとビックリしました。
もちろん可愛さは変わりませんが

名前も決まりましたよ
返信する
いゃん☆☆☆ (けんと)
2007-04-16 16:24:02
カワユィィィィィィ
そりゃぁ、ひと目惚れもするでしょうね~

ついに新しい生活の初まりネ
返信する
やられました! (あさぴょん)
2007-04-16 16:54:02
やっぱり運命ってあるんでしょうかね~
写真を見てビビッと来ましたね
まるるはどう思ってるか分かりませんが・・・
可愛さビームを毎日受けちゃってます
返信する

コメントを投稿