Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

ドッグカフェ・K’s POINT@山中湖

2007年10月12日 | ペット・Dog Cafe
先日の連休はまるるを連れて山中湖へ行ってきました
ランチにはドッグカフェ・K’s POINTに行きました。




店内に入るとワンコグッズが売られていて
お店もとても可愛い雰囲気で、すぐ横には山中湖が見える素敵な場所



ちょうどランチタイムだったので他にもワンちゃん連れのお客さんが居ました。



ランチのサラダとドリンク、本格インド風チキンカレーです。
じっくり煮込まれた鶏はトロトロで旨味がタップリ。
カレーもスパイシーで濃厚な味、とても美味しかったです



こうやってまるるを飼っていなかったら知りえなかったドッグカフェ。
まるるのお陰で新しい体験やお店を知ることが出来て楽しいです

ドッグカフェ・K’s POINTのホームページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿