Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

ウィンチェルズ@サイパン

2008年01月11日 | 海外旅行
ココレストランでたんまりステーキを食べて・・・
どうしてもサイパンに来て食べたい物がもう一つ。
ウィンチェルズドーナツです
普段甘い物はあまり食べないけどここは特別



ガラパン地区のホテルでは無かったので食べる機会がないかと諦めていたけど
苦しいお腹でもどうしても食べたくなってお店に向かいました。
夜のウィンチェルズは初めてですが、相変わらず店内は甘い香りが漂っています



オーソドックスなチョコレートドーナツです
フワフワでバターたっぷりのドーナツは
しっかりしたコーヒーに合って最高に幸せな味です

 

ショーケースの横にはパウンドケーキが並んでいました
これがまた美味しそうで・・・ 持ってみるとズッシリと重量感があります。
家族にチョコチップ入りのパウンドケーキをお土産で買っちゃいました

チョコチップ入りだったので少しレンジで温めたら
これがまたトロッと溶けてふんわりとして美味しい
味も素朴でチョコの濃厚な香りが広がります。 これは買って大正解

夜なのに地元の人たちが買いに来るウィンチェルズ
やはり美味しくて人気があるんだな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿