Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

無事に帰ってきました

2005年10月11日 | 海外旅行
6日間のバリ旅行はあっという間でした。
今回の旅行は今までの旅行と違って
いろいろ歩き回ったりせず、のんびり過ごせました

初のバリはテロの事件もあった事から
どんな旅行になるか、とても心配でしたが
ホテルで出会った日本人の方々などは何度もバリに訪れていて
それだけバリにハマッちゃうのも分かるくらい
素晴らしい所でした

もし次回に行く事があったら
今回楽しかった場所や、訪れる事が出来なかった場所
またのんびりとした旅行をしたいです。

明日から早速お仕事・・・
現実に戻るのが嫌だな~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (さとむ)
2005-10-11 22:28:05
無事&楽しかったようでなによりです。

日本はここ数日で急に涼しくなってます。

わたしゃちょっち風邪気味です。

バリ帰りで体調など崩さないよう、お気を付けて・・・
返信する
Unknown (ホッシー)
2005-10-12 01:02:41
おかえり!!

無事、元気な体で帰ってきて良かった。

安心したよ~

今度、食事でもしながら土産話聞かせてね
返信する
さとむさん、ありがとう! (あさぴょん)
2005-10-12 08:41:27
成田について、寒くてビックリしました}

一気に秋になっちやったんですね。

おかげで昨夜は羽毛布団で寝ちゃいました。

私は大丈夫なのですが、友人が帰ってから絶不調みたいです。



さとむさんも風邪を早く治してくださいね

返信する
ホッシー、ありがとう! (あさぴょん)
2005-10-12 08:44:51
ご心配お掛けしました

今回の旅で、私はあまり感じてなかったのですが

周りの皆にはかなり心配かけたみたいで

少々反省しております。。。



今度またゆっくりお話しましょうね
返信する
お帰り~ぃ(O^o^O) (kent)
2005-10-12 11:22:51
何より無事に帰ってこれて良かったです♪

私、いつ出発かわかってなかったから、そんな直前にメールなんかしちゃって…

慌しい思いをさせてしまってごめんなさいでしたm(_ _")m

旅行日記の編集は大変でしょうけども、また楽しみに待たせていただきますネ(^_-)☆

早速お仕事のようですが、疲れで倒れないように、充分にからだを休めてあげてくださいね。
返信する
ただいまです! (あさぴょん)
2005-10-12 21:25:48
kentさん ありがとう!

メールはとっても嬉しかったですよありがとう

こちらこそ、ちゃんと返信できなくてごめんなさいね。

旅行のアップはもうちょっと待っててくださいね。。まだまだ先だと思いますが・・・

仕事もあるから旅行も行けるしね。

頑張ります
返信する

コメントを投稿