Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

鉄板Dining Restaurant アルカンジュ@立川

2011年12月30日 | 地元グルメ

2011.12.25   クリスマス

この日はワンコ友達が昭和記念公園へ遊びに来てくれました

一緒にイルミネーションを楽しんで、その後みんなでディナーへ

立川の 鉄板Dining Restaurant アルカンジュ さんです。

みんなここのお肉が大好き。 今回はクリスマスディナーを予約していてくれました

お酒好き仲間はワイン飲み放題コース

この為、私はお友達の車で送ってもらっちゃって・・・もちろん飲み放題

楽しいクリスマスディナーとなりましたぁ

前菜の盛り合わせ。  サーモンのテリーヌがとても美味しかったぁ

サラダ

そしてメインはサーロイン、ヒレ、ランプステーキから選べます。

私はサーロインをミディアムでお願いしました

ボリューミーなステーキ、ジューシーで最高に美味しかったです

そしてこの後ビックリローストチキンも登場です。 それも2匹

これはお友達にテイクアウトで持って帰っていただきました。

ここで嬉しいのはワンコディナーも用意していただいた事

生意気にフルコースですが、まるるはウマウマで尻尾フリフリでした。 良かったね

最後はケーキ&フルーツ。 甘さ控えめでふわふわ

久しぶりに本格的なクリスマスディナーをいただきました

みんなと楽しく美味しい時間でした。 今年はクリスマスたくさん満喫したぞ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モンまま)
2011-12-30 23:34:29
素晴らしいクリスマスディナーでしたね~
チキン2匹は凄いなぁー!!
ワンコディナーもフルコースなんてお洒落ですね
クリスマス沢山満喫できた様子で羨ましい
昨日カフェモハベさんがお休みでアルカンジュさんのランチも期待したけど・・・
こちらは年末のお休みに入っていて残念でしたぁ~
返信する
*モンままさん* (あさぴょん)
2011-12-31 11:48:01
嬉しいクリスマスディナーにご一緒させていただきました
ワンコも楽しめるレストランだからワンコディナーもあって
まるるも嬉しそうに食べてましたよ
30日辺りから休暇に入っちゃうお店が多くて
我が家も昨日のランチは結局まるる抜き。。。
せっかくのお出かけだったのにモンちゃんは残念でしたね
来年は一緒に遊べるといいね
返信する

コメントを投稿