Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

ドッグカフェ・INDY HOUSE@府中

2008年12月03日 | ペット・Dog Cafe
先週の日曜日、地元ブログ仲間の384さんが以前から行きたいと言っていた
ドッグカフェへまるると行ってきました



府中にあるINDY HOUSE(インディ・ハウス)さんです。

まるるは月に一回くらいは行っていますが384さんご夫妻は初めてです。



店内はすっかりクリスマス一色になっていました

このお店はメニューが豊富で雰囲気もいいので大好きです。



ランチに付く一品料理とスープです。
この日はさつまいもサラダ野菜のコンソメスープでした。



本日のきまぐれご飯、サーモンととろろののっけご飯レモン正油味です。
今までにない豪華な一品

384さんはいっぱい写真を撮っています



秋パスタのキノコ・スパム・バジル入り生クリームソースです。
これは大好きな定番メニューです。まったりで美味です

そしてトリティーヤとひき肉カレーです。 このカレーは辛目。
トルティーヤも具がいっぱいで美味しいです



ワンコメニューも豊富です。
まるるにはこの冬初めてのメニューサーモンのリゾットです。
サーモンたっぷりで熱々、私も食べたいくらい美味しそうです
尻尾フリフリ食べていました。満足だったようです



食後のコーヒーがマグカップで出てくるので嬉しいです。
まったりしちゃいます


( 384氏撮影 )

サンタの被り物を貸していただきました。
恒例の写真撮影です。 まるるもジッとしていい子
この写真はホームページで掲載してくれます

そしてこの日は384さんご夫妻にまるるとたっぷり遊んでもらおうと・・・
(私が楽をしたいだけですが・・・


( 384氏撮影 )

この後は日野市の無料ドッグラン・わんパークひのへ行きました。
まるるは走り回ってはじけてます

ここで384さんに私のデジイチをお貸ししました
カメラをかかせない384さんはデジイチはほとんど使われた事がないようです。

ここから384劇場です



まるるの写真をいっぱい撮ってくれました。
384さんの撮影された写真はブログを見てみてね



フレンチブルドックちゃんを接写しています
この写真が・・・


( 384氏撮影 )

これです

ブルちゃん、ちょっぴり機嫌悪そう?



この後、大型犬エリアに移動して遊びましたが
ワンコのすばしっこさにあたふたする384さん


( 384氏撮影 )


まるるも楽しそうだったけど、



384さんの方がめちゃめちゃ楽しんでいました・爆

この後、、、小腹が空いたのでぇ~ 続く・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初ドッグカフェ&初ドッグラン&初デジイチです 笑 (384)
2008-12-03 11:25:10
お付き合いいただきありがとうございました。
何もかもが新鮮で女房共々非常に楽しかったです。
楽しすぎて・・・最後の画像・・・同手足が上がっているし・・・ ^^;
今日中にアップできると思います。ちょっと編集に力入れちゃいました!笑。
ワンちゃん飼ったらデジイチは必須アイテムですね。本当にそう思いました。
この時はデジイチ欲しい~~~~~~~~~~と思いましたよ!!笑。
またご一緒させて下さい。
返信する
良い写真ばかりですねー (yossy)
2008-12-03 15:54:04
良い写真沢山で見てるほうも楽しいです^^
そか、あさぴょんさんデジイチ持ってるんですよね!?
これからはお食事の写真も是非デジイチで~♪
返信する
*384さん* (あさぴょん)
2008-12-04 08:25:35
こちらこそいろいろと面倒を見ていただきありがとうございます♪
いつも行っているコースをこんなに喜んでもらえて嬉しいですよ^-^
奥様には大変お世話になっちゃって・・・
384さんの編集も素晴らしかったですね☆力作です。
ワンコにはデジイチ必須ですね。使いこなせてないけどね~
是非またお供してくださいね。
返信する
*yossyさん* (あさぴょん)
2008-12-04 08:27:13
わたしにとってデジイチは宝の持ち腐れ~ですよね。
384さんの写真はやはり綺麗です☆
頑張って練習しないとね。
お食事写真、、、うーん重いのよねぇ。頑張ります!
返信する

コメントを投稿