okonomi巻

ゆるゆる更新中。

グアムたび その1

2005-07-04 | たび

お久しぶりっす。
4日ほどグアムに行ってきました~
グアム超楽しみ~ということで
飛行機に乗り、3時間半ほどで到着。
いやいやぁ、早いね~。
夜中に着いたので雰囲気も
よくわからず…
とりあえず寝る

で...起きたら、朝というか既に10時じゃん!!
やばいっ!ちょっと寝すぎたー。
貴重な時間!もったいないよ。

早速、木の引き戸を開けるとオーシャンビュー
ピカピカ海が光ってました!!
やっと日本じゃない感じに満足




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shizue)
2006-10-15 19:22:45
昨日はどうも

相変わらずのお笑いセンスナイスです/hakushu/}

これはどこに泊まったの?

グアムも三日間ならいけるかなあと思いまして。
返信する
グアム (ariemon(yu-yu))
2006-10-16 15:17:22
こちらこそ

シズエ先生楽しいデス。



あと、帰りありがとうね~!!!

ほんとに助かったよ。



ここはホテル日航グアム 

ariemon家はJALでマイル貯めてるから

ここにしました。



悪い点)

・繁華街からちょいと離れてるかな。

 (免税店まで無料のタクシーがあるので

  行きはうまく使うと不自由しないかな)

・建物がちょいと古い



良い点)

・目の前の海でシュノーケリングが

 気軽にできたのはいいかも。

・喋れない人なら日本語が溢れてす。



返信する

post a comment