okonomi巻

ゆるゆる更新中。

グアムたび その2

2005-07-04 | たび

いざプールへ!!
なんか金曜日なのかプール自体空いてて
よくあるビーチの白い椅子に横になってみる
天気もいいし今いる環境に酔ってみる。。。

5分も経たず・・・

うっ…慣れない。。。
もともと優雅に時間なんて過ごせる訳がない!!
セレブ気分なんて無理っ。。
超庶民派な自分にがっくり。

ということでプールに入りちょっと泳いで
今回唯一の目的だったシュノーケリングをしに
いざ!直ぐ目の前のプライベートビーチへ!

2月に行ったハワイのハナウマ湾でシュノーケリングを
初体験して私にも出来る~って今回も挑戦。
レンタルでセットを借りてちょっとづつ深みに・・
前より息つぎが上手くなってるし!
なんかハナウマよりも感動
巨大ウニやすごい色の魚がたくさん!!
時間ぎりぎりまでプカーッと浮かび漂いながら
海の中を楽しみました

で、また本人登場!
髪の毛がズラっぽいのが我ながらとても素敵
シューノーケリングで
長い間浮かんでいたので背中から足首まで
後ろ側のみ赤く焼けてかなりいけてない人に…。
今現在もいけてない人続行中!


最新の画像もっと見る

post a comment