okonomi巻

ゆるゆる更新中。

ひとり連休

2007-02-26 | いろいろ

商社のファミリーフェアに行きたかったので
平日休んで3連休~。
初めて一人で行きました。
もみじちゃんがおすすめしてくれた
ワコールのCW-X(腰用サポートギア)も
ちゃんと売ってたよ~。
それも50%OFFだなんて、ここで買わなきゃ損です。
ブラックを即買いました。

平日だし、小雨なのでいつもよりは人は少なめ
お目当てのドレッシングや牛肉は初日なので
売り切れてなくって満足だったけど
一人だとやっぱり盛り上がり切れず、、、
初めて終了までいなかったです。
次回は皆様いきましょう。

翌日は一年ぶりにネズミーリゾートへ。
2月末までの招待券を貰ったので行ってきました。
『シー』は2年半ぶり。
以前、アフター6パスポートで入って
昼間豪雨で夕方小雨だったので客がいなくて
夜は乗り物乗り放題。
結構、満喫したのでしばらく行ってませんでした。

お天気ですが結構強風。海近いから仕方ない。
2月だし、土曜なのに思ったほど人もいなかったかな。

駐車場からでも新しくできた
『タワー・オブ・テラー』がドーンとそびえています。
一番人気のようです。たまに上の方の窓が開いて
人の叫び声が・・・・。恐そう。

行きたいと思ったら、、、
私のもっとも苦手なフリーフォール系っぽい
胃が浮くかんじのやつじゃん。

とりあえず、乗れません・・・。

140分待ち(昼間)だし~。さらに無理目。
となると、シーの乗り物はほとんど制覇してるので
寒いし屋内のショー
ビックバンドビート』を見ました。
このミッキーがスゴイ。
タップダンス・ドラムを尋常じゃない勢いでするんです。
中にいると思われる人(?)を尊敬。
ガチャピンと勝負させたいくらいでした。
あと『マーメイドラグーンシアター』もアリエルが空中を
見てるほうが心配なくらいグルングルン回ってました。

やっぱプロってすごいな。感動。

ショーだけだと眠くなるので(実際睡魔に襲われた)
海底2万マイル・レイジングスピリッツなどなど
アトラクションも1時間位で乗れたし
結構、楽しめました

ここ2日間、沢山あるいたけど
CW-Xのお陰で腰に負担がかからず
楽しくすごせたよ
さすがイチロー選手のコンディションを
サポートするだけあります。
私もかなりサポートしてもらったよ。
教えてくれてありがとね~


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shizue)
2007-02-26 17:40:41
ワタシも昨年春前に行きましたら、えらいすいてて乗り物乗りすぎてクラクラしながら歩いたのを思い出しました。

先生!たわーおぶてらーは140分まちですか!

ちょっと乗ってみたいけど、そのためだけにシーに行くのはなんだかもったいないようなきもします。
返信する
そうそう、 (ariemon(yu-yu))
2007-02-26 19:24:58
>たわーおぶてらーは140分まちですか!
そうなんです。
夜のショーの時、もしかしたら空いてる?
と思って待ち時間確認したら
人多すぎですでに終了だって。
今のところ地道に並ぶしかないみたい。

私もこれだけの為にシーに
行く事はまずないなぁ…。
次回また機会があったらランドっす。
今回のシーの夜のショーはなんだか。。。(笑)
でっかいザリガニのショーでした。
やっぱり夜はランドの
パレードがいいな 
返信する
無念(涙) (ロベ子)
2007-03-05 00:50:28
ファミリーフェアは涙涙の欠席でした
夏こそは一緒に出陣だ!4649

シーのネズミ恐るべし
やはり狩りにはそれなりの気合が必要ですな。
恐怖ホテル行きたいけど140分はちょっと。。。
友達の接待で行ったとき空いてたらチャレンジ
してみるよ。
返信する
次回は! (ariemon(yu-yu))
2007-03-05 20:33:32
今度は是非、出陣でよろちく♪
出来れば金曜目指します! 

シーはアレだけ乗りに
平日の小雨の夜とかいいかもね~。
返信する

post a comment