okonomi巻

ゆるゆる更新中。

イタリア料理教室

2011-10-29 | お料理教室&手作り

 


イタリア料理習うの久しぶり、ご無沙汰です~。

 
  
 
途中まで、私一人だったので丁寧に教えてもらいました。その分忙しかったけどラッキー!!

 
途中から、他の生徒さんも来て黙々と作って出来ました。もうお腹減ったよ。

 
サーモンのタルタル 一度教えてもらったのとはちょっと違う。ソースが美味しいよ。そんなに難しくないので家で作る気満々です。
もっとおしゃれに盛る予定が、作った量が多いため無理やり縦に積んでしまったよ。その分沢山頂きました。
かぼちゃのスープ。ほとんど私作ったのだけどめちゃくちゃ簡単で美味しい

 
蟹と野菜のパスタは野菜大盛りだし、蟹は自家製スモークしてあり燻した蟹の風味がずっとふんわり続きます。
ご一緒した生徒さんがちょうどインドに行ってきたらしく、インドのスパークリングワインをみんなで頂きました。
初・インドワイン。飲みやすいスパークリングワインでした。ありがとう!!


豚肉と生ハムの野菜巻揚げ は彩り鮮やか!
チーズと生ハムが入っているので、そのままでも充分いけるのですが
5種類の野菜のうまみだけのソースを絡めるとあっさりヘルシーに食べれて、より深い一品に。


ドルチェのフルーツパフェ。フルーツ沢山で女子好きしそうな一品。栗のペーストも入っててウマ。
久しぶりのイタリアン。もちろん完食です。すべてにおいて大満足でした

 

 



最新の画像もっと見る

post a comment