okonomi巻

ゆるゆる更新中。

お取り寄せ(セレブっぽくないぞ) 

2005-07-10 | 食べ物&ランチ

この間。。といっても2週間以上前になりますが
『HEY!HEY!HEY!』に華原ともちゃんが好きな食べ物
という事で蟻月というモツ鍋屋が紹介されてました。

モツ大好き♪
地元では『ホルモンの会』などという会も
作ったほどモツ、ホルモンが大好きな私。
焼き鳥屋でモツは必須。
ほんとねぎまよりモツ。
もしくはレバー!という感じです。

で、TVを見てどうしてもどうしても食べたくなりました。

という訳で近所のキャルズたちに声かけして共同購入に!

見事私のプレゼン大成功

…そして2週間後♪

いとしのモツ兄弟(白モツ鍋・赤モツ鍋)が我が家にやって参りました~。
ホントに待ってたよ~。
無事到着ということで記念写真!



最新の画像もっと見る

post a comment