千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログ

千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログです

敗戦・・・

2022-11-28 11:25:40 | スタッフ・弓削
こんにちは。
スタッフの弓削です。

昨日はサッカーワールドカップのコスタリカ戦が行われました。

結果は、0-1で敗れました・・・

見ている側からすると歯がゆさの残る試合でした。
前半は、引いて守るコスタリカのペースに終始ハマっているように見えました。
選手を入れ替えつつ臨んだ後半は、日本が序盤から攻めているように見えました。
しかし、ベテランGK筆頭に堅守のコスタリカを崩すことができませんでした。
そして迎えた後半36分、一瞬のスキを逃さずコスタリカが先制点を決めました。
コスタリカはこのゴールが後半唯一のシュートでした。
ここぞの時に決めきるのは自分自身も見習うべき姿だと思いました。

次戦は優勝候補のスペインが相手です。
勝利を飾るのは難しい相手ですが、もう一度大金星を願っています!!!
試合は朝4:00から始まります。
私はおそらく寝ていると思いますが、心の中で応援します!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケモン新作 | トップ | 税理士試験合格発表2022 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフ・弓削」カテゴリの最新記事