千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログ

千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログです

ラスト2日です

2022-03-14 07:48:23 | 税理士

おはようございます!

所長税理士の新井でございます。

 

先週くらいから一気に春めいてまいりました。

所得税確定申告もあと今日と明日を残すだけとなりました。

今日の夕刻にすべての業務完了となる予定です。

あと少し!

実は土曜日の朝に軽いぎっくり腰となってしまいました…。

ワクチンの副反応と合わせて少々つらい週末となりました。

まだ、腰は若干痛むのですが…。

今日も頑張ります!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11年 | トップ | ありがとうございました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

税理士」カテゴリの最新記事