千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログ

千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログです

経営革新塾勉強会

2008-11-20 16:56:27 | 税理士
毎月恒例の経営革新塾勉強会が昨日実施されました。

今回も私の顧問先様がご夫婦での参加でした。

最近は勉強会という名目がおこがましいような気がします…。

親睦会としたほうがよいという声もあり、
次回は「忘年会」で声かけしようということになりました。


それにしても毎回盛り上がりますね。

まだ、風邪が完治せず、遠慮しようと思っていたのですが…。

昨日も酒量が多かったように思います…


毎回、思いますが、経営者の生の声というのは大いに勉強となり
私の税理士業務には間違いなく役立っています!

そして、今日も…。

別な集まりからの声がかかっています。

まだ、忘年会には早いのですが、お付き合いが続きます。

いやぁ~、お声をかけていただけるのは本当に幸せです。

多くの出会いに感謝の日々です。


ブログランキングへ参加中です。
↓よろしければワンクリックお願いします。
人気blogランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 租税教室第二回 | トップ | 隠れ家のような… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

税理士」カテゴリの最新記事