千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログ

千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログです

隠れ家のような…

2008-11-21 17:28:29 | 税理士
昨日は(も…)不動産のオーナー様二名、
不動産会社の社長様、私の4人で親睦会でした。

私の移転予定の事務所に関連してのご縁です。

今回のこの事務所移転に関しては本当に
天から降ってきたようなご縁でしたので
これからも大切にしていきたいと思っています。

特に不動産会社の社長様には看板、その他もろもろの交渉や
せっかちな私の要望に対して奔走していただいております。

丁寧な対応に本当に感謝しております。

その社長さんが物件を紹介したことから交流のあるお店での親睦会でした。

ぱすとーる

というお店です。

場所はここをクリック




料理はイタリアンが中心でした。

お味のほどは非常に美味でした~

どのお酒にも合う料理だったと思います。

特にパスタは絶品。

量も男4人でも満腹になるほどで大満足です。

表通りから一歩入った場所にあるのですが
いわゆる「隠れ家」的な感じで本当においしいお店ですから
是非是非、足を運んでいただきたいと思います。

昨日は女性のお客さんが結構入っていました。
女性同士でも気兼ねなく入れる素敵なお店でした。

それにしても…。

皆さん、飲むこと飲むこと…

セッティングしてくださった社長さんの計らいで

飲み放題

でした。

私も遠慮なく、
ビールにワインにバーボンを
計7杯ほどいただいてしまいました…

さらに二次会へ…。

「ロシア料理とエジプト料理」のお店でした。

美人のロシア人の奥様がおいしいロシア料理を出してくれました。

ロシアとエジプトの融合とは珍しいですよね…。

聞いたところによると、最近、オーナーが代わり
元々エジプト料理を出していたのをそのまま引継ぎ
ロシア料理を追加したそうな…。


このお店のつくりは異国情緒たっぷりで珍しい「水タバコ」がおいてありました。
喫煙される方は楽しんでいられました。

タバコをやめて6年になる私も勧められましたが、
酔っ払っており、何となく気持ち悪くなりそうでチャレンジしませんでした。

私の禁煙は確実なものということをあらためて感じましたね

11時半くらいにお開きとなったのですが、
多くのパワーをいただいた非常に楽しい会でした。


ブログランキングへ参加中です。
↓よろしければワンクリックお願いします。
人気blogランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経営革新塾勉強会 | トップ | 連休ですが… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

税理士」カテゴリの最新記事