千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログ

千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログです

KANさん、逝く…

2023-11-18 08:09:35 | Weblog
おはようございます。
所長税理士の新井でございます。

シンガーソングライターのKANさんがお亡くなりになりました。
61歳…。
私の2歳年上…。
まだまだお若いのに…。

KANさんの大ヒット曲「愛は勝つ」は私も大好きな曲でした。
今聞いても、力をくれます。
本当に残念でなりません。

今年は、昭和を彩ったミュージシャンが多くお亡くなりになっています。
人間誰にでも死は必ず訪れます。
しかし、彼らの音楽は永遠に残ります。
私も来年還暦です。
凡人の私は偉大なミュージシャンたちが残したような証を
人生に残すことはできないでしょうが、
自身が精いっぱいやったと思える日々を残せるように、頑張っていこう!
そんな気持ちにさせられる昨今です。

KANさん、心よりご冥福をお祈りいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 財務副大臣、辞任… | トップ | 支持率低下 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事