千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログ

千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログです

秋のアレルギー 

2007-09-26 17:34:42 | 健康・ダイエット
ここのところ本当に涼しくなってきました。

仕事もそこそこ忙しく、また、暑さ疲れも出たのでしょうか?
ここのところぐっすり眠れます。
しかも、いくら寝ても寝たりないような気がします。

季節の変わり目なので、睡眠をしっかりとることで
体調管理には気をつけているのですが、
この時期、必ず私を「くしゃみ地獄」が襲ってきます。

間違いなく風邪ではありません。
多少の目のかゆみもともなっていますから、
何らかのアレルギーなのだと思います。
春のいわゆる「花粉症」の季節は全然平気なのですが…。
秋のアレルギーはキク科の植物の花粉が原因のようですね。

抗体源を調べて、その抗体源に近寄らなければよいのかもしれませんが、
わかったところで完治するものでもないし、なにせ検査料が高い!

くしゃみとダルさに耐える日々がしばらく続きそうです…。
お客様と真剣に打ち合わせをしている最中に
くしゃみ地獄にハマると申し訳なく思ってしまいます…。

と、この更新の最中もくしゃみを連発させております。



ブログランキングへの参加中です。

私の事務所のホームページもよろしくお願いします!
千葉県松戸市の税理士/新井税理士事務所
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペーパーマリオ終了 | トップ | 仕事の効率 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・ダイエット」カテゴリの最新記事