千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログ

千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログです

WBC 、韓国戦

2009-03-18 19:24:10 | スポーツ観戦
今、ダイジェストで見たのですが、残念ながら敗れました…。

北京オリンピックのときといい、前回の試合といい韓国は強い!

体格でも日本選手を上回っていますが、
それ以上に気迫の差があるように思います。


日本は何せ打線がイマイチです。

特にイチロー選手の不振がいたいですね~。

こんなに打てないイチロー選手ってこれまで見たことがありません。


試合後のインタビュー、負けたのだから仕方がないのですが
監督も選手も暗いのが気になりました。

この雰囲気を打開する色をもった選手はいないのでしょうか?

このあたりが韓国と比べて気迫負けしている印象をもつ要因だと思います。


明日のキューバ戦。

負けたらこれでオシマイです!

日本の底力を何とか見せてもらいたいです!

頑張れ、日本!!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電車の中で | トップ | 卒園式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ観戦」カテゴリの最新記事