千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログ

千葉県松戸市・新井税理士事務所のブログです

いよいよ始まります

2017-03-28 08:11:14 | 税理士
昨日は税理士会の任期満了に伴う業務引き継ぎ式でした。

活発な打ち合わせが行われました。

ふと目をやると…。

歴代支部長の名前の札に自分の名前が準備されていました。

いよいよ自身の支部長任期が始まるのだなぁ…、

と、しみじみ思うと同時に、

不安と「やるぞ!」という気合とが入り混じった感覚になりました。

不安、と書いてしまいましたが、始まったらこの気持ちは封印。

皆の力を借りながら、精いっぱいやるだけです!

頑張ります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛みに耐えて… | トップ | 雪崩事故に思う… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

税理士」カテゴリの最新記事