宇宙の彼方から

自然の不可思議な森羅万象に揉まれる自分や他人の有り様を見つめる。

サブッ!!どうしてまっか

2005-01-31 22:43:37 | Weblog
今日は朝からマラソンと歩き、まだ始めたばかりなので、足首が曲がらないことおびただしい。
疲れが溜まってきている。やっぱり回復力が乏しい。
体も重い。
明日、病院に行ってこよう。
でも、今日は、考えのほうは鋭く浮かんだぞ。
そろそろパソコンで清書する日も近い。
そして申請登録。
その後は商品を作って会社めぐり。夏ころまでには何とかしたいものだ。
冬山のぼりたい!!!
林道走れる軽の四駆が欲しい!!
今のワゴンじゃ、ほんのちょこっとの坂でもハゲのツルツルだすやん。
ダブルタイヤでタイヤちいちゃいからほんとに良くすべる。
仕事車だから山道用には作られていないことがようわかった。
仕事、探すつもりならすぐにでも外交できるんだけれど、今が正念場、また、儲けにならない仕事であくせくするくらいなら、違う道歩いたほうがいいでしょう。
もう、年だしって言うのが口癖なんだけれど、転換するなら今しかないってことで・・・
そうなんだよ、収入がなくなると働かなくてはって思うが、ここが我慢のしどころなんだよ。
借金してでも新しいものにチャレンジしなけりゃならない時ってあるのよ。
考えてみれば、私めの一世一代の時間なんですよ。悔いを残してはいけないのだよ。
シナリオ書いているときはまだまだ甘さがあった、これは成就しないと、私が私ではなくなるのですよ。