宇宙の彼方から

自然の不可思議な森羅万象に揉まれる自分や他人の有り様を見つめる。

押尾学事件の隠蔽

2009-11-06 06:17:02 | 事件
とあるブログからの引用です・・・・・・


うめ on 悪質な言論弾圧、緊急情報拡散

2009/11/06
押尾事件、森祐喜氏の関連
別の記事を書いていたところですが、うめさん、さとしさんのコメントへ返信しようと検索しているとこんな話が!緊急特集です。

芸能ネタはあまりやらないもので、まるで知らなかったのですが、少し調べてみました。


押尾学氏とMDMAを使用して死亡した田中香織さんの事件で、森元首相の子息森祐喜氏(石川県議会議員)が同席していたという、そのもみ消しに元警察官僚の衆議院議員、平沢勝栄氏が動いている。

さらに六本木ルートと言えばコカイン、田中香織さんの自宅から1億円相当のコカインが押収されていたことが公けにされています、押尾事件もここが当然追及されるはずですが、その後の進展は無いようです。


田中香織さんの容態がおかしくなってから通報されるまでの「空白の3時間」所属事務所エイベックスのマネージャーが複数回聴取、保護責任者遺棄致死罪や証拠隠滅罪などで追求されていたが放免、ベランダ植木から発見された田中さんの携帯電話にはデータ消去の痕跡が見受けられるそうなのですが。

田中香織さんの微物鑑識の結果ト複数の精液が検出されたという、他の方にも押尾氏と同様の容疑、表に出ないだけ悪質でしょうか、があるはずですがそこが追求されていないのはなぜか?

さらに可能性としては無理な服用を強要したということもあるはずです。

男性が二人に女性が一人、私が捜査官ならまずそれを疑います。

保護責任者遺棄ではなく過失致死

それが疑惑の焦点です。
 

エイベックスの顧問に警察、検察官僚が名前を連ねるということもあります。

日本の行政の特徴で法律は厳しく裁量権を最大限確保し運用で緩和するということがありますが、それが警察なら役に立ちそうな事件は泳がせて、後で利用するということが実際に行われているそうです。

押尾事件を隠滅するために酒井法子さんの事件が使われたのではないかと疑われています。 

まぁ検索してすぐ出てくる話ですからこのブログが消されることはないでしょうが、もし消されてもまた別のプロバイダーからすぐ復活します。

過去ログは外付けHDに毎日保存しています、PCがクラッシュしてもすぐ復活できますけど、過去ログはどうでもいいんです、そういう弾圧を恥じも外聞も無くする「旧権力者」がやることを見れるものならこの目で見てみたい。

http://022.holidayblog.jp/?p=4839