運が欲しい

心の貧しさが運を下げる。もしもこんな方程式があったとしたなら。
知恵と勘を磨きながら、心の動きを探求。

笑い

2011年05月30日 10時44分16秒 | 日記

大喜利がうまそうな中堅お笑いタレントランキング

今年放送開始45周年を迎えた人気演芸番組『笑点』の人気コーナーといえば、ご存じ「大喜利」。この大喜利はもともと寄席の最後の演目として出演者がお客から題目をもらって芸を競い合うアンコールのようなものだそうですが、一般的には『笑点』で行われているスタイルがおなじみなのではないでしょうか。

 この笑点スタイルの大喜利がうまくはまりそうな中堅のお笑いタレントが誰かを聞いてみたところ、多くの人が支持したのは《ケンドーコバヤシ》でした。《ケンドーコバヤシ》といえば、豊富な知識と頭の回転の速さで同業のお笑いタレントからも評価が高い人物。少々危険なネタが多そうなのが心配ではありますが、もし彼が大喜利に出演したらどんなお題目にもズバリと答えてしまいそうです。
(以下略)

大喜利がうまそうな中堅お笑いタレントランキング

1.ケンドーコバヤシ
2.友近
3.千原ジュニア (千原兄弟)
4.有吉弘行
5.バカリズム
(以下略)



笑いは大事ですよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿