運が欲しい

心の貧しさが運を下げる。もしもこんな方程式があったとしたなら。
知恵と勘を磨きながら、心の動きを探求。

朝里川

2012年08月03日 23時42分09秒 | 日記



入院中の親の外泊許可が取れ、久々に家族で朝里川温泉に行って来ました。

気温も高過ぎず、露天風呂には丁度良く一安心。
母はお風呂の中でお友達を作ったようで、ご機嫌で上がって来ました。

ただ、ちょっと残念な事もありました。
食堂で、あんかけ焼きそばの麺がくっ付いて、一部団子状態だったようで「こりゃ、素人だな」、と言われてました。

また、悪い事に食堂の入り口にバッタが居て「バッタは外に居るものでしょう」とも。

親が「価値観だよな」と、つぶやいた。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿