運が欲しい

心の貧しさが運を下げる。もしもこんな方程式があったとしたなら。
知恵と勘を磨きながら、心の動きを探求。

ネコミル

2011年01月27日 07時19分12秒 | 日記
ネコが見るDVD ネコミル
クリエーター情報なし
マクザム

参考価格: ¥ 980
価格: ¥ 972 通常配送無料 
●解説
ネコもDVDを見る時代に!累計4万本を売り上げた大ベストセラーシリーズ『ねこが見るビデオ』の最新作スペシャル編集版が、お求めやすい超低価格¥980で登場!!
「ネコも、私も、楽しい!」をコンセプトに生まれた、飼い主さんとネコが一緒に楽しめるDVD『ネコミル〈トリ・ネコ編〉』『ネコミル〈小動物編〉』から、選りすぐりのプログラムを凝縮、まさにイイトコどりの“ネコまっしぐら映像集”が本作『ネコが見るDVD ネコミル』です。
ハイビジョンで撮影されたハムスター、スズメ、セミなど、ネコの興味をかき立てる動物たちに加え、オリジナルCGキャラクターのミューポーのトリッキーな動きにネコの視線は釘付けです。研究に研究を重ねて撮影された映像は、数種類のネコたちが監修。食いつきのよさは折り紙つきです。
きっとあなたの愛猫の喜ぶ姿が見られるはず!全国のネコたちと飼い主さんに贈る、究極のエンタメ作品です。

●ペット誌編集者からのコメント
今回のDVDは猫のことをよく知っている人が作っているなと感心しました。猫によって何に反応するかは好みがかなり異なるのですが、いわゆる猫のツボを押さえているというか、網羅しています。
実際、うちで飼っている猫たちも大興奮。特にハムスターのシーンでは全員がまず、食い入るように画面に注目。そしてその後しばらくテレビの裏側に回りこんで大捜索が始まりました。そんな猫たちの姿を楽しむことができるので、飼い主的にもかなり満足度が高いのではないでしょうか。
猫も楽しめ、その姿を見て飼い主さんも楽しめる、一粒で2度おいしい映像だと思います。

●セールス・ポイント
・飼い主さんも一緒に楽しめる、ネコが喜ぶDVD!!
・累計40,000本を突破した人気シリーズ最新作から選りすぐり映像だけを集めた特別編集版!
・全編ハイビジョン撮影!数種のネコが監修した“ネコまっしぐら映像集”!!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿