はろはろベーカリー またまたなまけものなパン屋やってます

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってます。パン屋の情報発信ブログでしたが、近頃は私の備忘録化してます。

あ〜ちゃん、帰国

2020年02月05日 06時00分00秒 | 子供たち
パリに旅立ってから10ヶ月。
長女あ〜ちゃん、一時帰国してます。

2つのスーツケースに40㌔の荷物を抱えて帰って来ました。
余りの重さにひとつのスーツケースは完全に破壊してました💦
チーズやらワインやらほとんど食べ物のお土産。嬉しい!がんばったね😊


毎日のようにLINEしてるし、週に1度は長電話してたので、久しぶり感ゼロ💦

毎日、夕食係として、ジンジャーの世話係として働いていただいてます(笑)

昨日は暖かかったので、お庭でジンジャーの散髪してくれました。






とにかくジンジャーに会いに帰ってきたみたいなもんだから、ベタベタ引っ付いて、写真撮りまくってます。

ジンジャー、幸せだね😊

次女のんのんによると、私が仕事に行ってる間は、おこたでふたり(1人と1匹)で寝てばっかりらしいです(笑)

1週間ほどの滞在です。
何も無ければ、次は派遣が終わる来年の3月までジンジャーと会えないから、どうぞベタベタしてってね😅











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラネタリウム | トップ | さぶっ💦 »
最新の画像もっと見る