はろはろベーカリー ただいま無期限休業中!

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってましたが、ただいま無期限休業中です。近頃は私の備忘録化してます。

東へ西へ(;^ω^)

2016年02月15日 09時58分57秒 | 日日是好日〜毎日がいい日です

 

バンプの20周年記念ライブが当選

超プレミアライブらしく、ネットで高値取引されてる

一瞬・・・

売ってしまいたい誘惑にかられる・・・  

もちろん行くわ~

 

ってことで、11日に幕張、行ってきました 初幕張メッセ

 

10日の夜、まずは東京へGO

長女のアパートへ転がり込む

11日ライブ当日。

電車で行こうかと思ってましたが、え~い 車で行っちまえ

祝日だったせいか渋滞もなくかなり早めに幕張到着。

すでにグッズを持ったファンでいっぱい 

グッス売り場も3時間待ちの勢い・・・

噂どおりやね・・・

 

 

待機場所から中の様子。

ライブ会場への入場は、チケットの整理番号で混乱しないようにうまく規制されてて、さすが~~~

 

スタンディングライブは絶対柵にもたれたい・・・ 

番号が結構良くて、いい場所ゲットできました~

想定外の曲が多くてでしたが、楽しかった~~~

当たってよかった

 

で、のんのん次の日学校、母パン屋に戻る時間だったので、長野へ直帰です

終わっちゃった~  次の楽しみ、捜さな~~~

 

 

 

で、午前2時頃長野着

仕込みしてパン焼いて、配達して、午後から仮眠

今度はご用があって福井へ。

 

独りのドライブは夜の方が眠くならない

これで3日連続夜のロングドライブ

お天気でよかった

そして昨日、長野に帰ってきました。

 

東へ西へ・・・

運転、嫌いじゃないけど、やっぱり疲れる

運転を生業としている方がたのご苦労を身を持って体験しました。

大変なお仕事やな~とあらためて思います。

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捜し物が見つかる日! | トップ | いいお天気ですね(^^) »
最新の画像もっと見る