はろはろベーカリー ただいま無期限休業中!

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってましたが、ただいま無期限休業中です。近頃は私の備忘録化してます。

ガソリン不足の影響で…(ToT)

2011年03月17日 21時51分18秒 | はろはろベーカリー

    ピザパン 130円  

 

長野も今日は、真冬に逆戻り…(ToT)/~~~

朝、一面、雪で真っ白 またかよ・・・

 

被災された方々は、こんな中でも暖房が十分でないんだろうなぁ、と

本当に心配です。

一日も早い日常を心からお祈りしています。

 

そして、車がないと来れない山奥のはろはろベーカリーも、

ガソリン不足の影響を、今週はもろに受けています。

もともと、半分以上は地元外からのお客様で成り立っているお店・・・。

わざわざ、登ってこないよねぇ~

私も、なるべく下山しないように努め、この水木金は、下りないぞ

 

 

それでも、好きなパンづくりをして、暖かいところで過ごせるだけでも幸せなんだなぁと、

日常のありがたみを感じています。

 

そして、売れ残ったパンは…

 

 

春休みに突入した子供たちが、がっついてくれるから、

ま、イッか な感じです

 

明日のベーグルは、オレンジブルーベリーですよ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気出してこ! | トップ | 4月号、できました(^O^)/ »
最新の画像もっと見る