はろはろベーカリー ただいま無期限休業中!

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってましたが、ただいま無期限休業中です。近頃は私の備忘録化してます。

3連休の疲れが~(+o+)

2011年10月11日 22時47分30秒 | バドミントン

末息子が、バドの県大会で、うっかり3位になってしまったため、

北信越大会に出場することになり、この3連休、福井に行ってきました

実家が福井のワタシ。

やった~宿代浮いた

今年の夏は、節電対策もあり、避暑地長野で過ごしたため、

福井に行くのはお正月以来。

でも今回は、8日に公式練習があり、9日は大会で、ちっとものんびりできないぞ

で、息子。

ドッジボールをやっていた姉と、バドミントンをやっている姉がいるため、

両方の競技をやることになって、今に至っているのですが、

メインは、ドッジボール・・・

バドの練習は、週に1回、多くて2回・・・

県予選は、強い子がみんなダブルスで出場してしまったので、

シングルスでエントリーした息子にラッキー(?)な結果に・・・

なので、今回の北信越大会はとっても場違い

結果   予想通り惨敗でしたが、いい経験になったと思います。

いつの間にか、もう5年生。

アップも一人でできるし、試合でも怖気づくコトなく、独りで頑張ってたなぁと思います。

「緊張したぁ~。ダブルスは二人だからいいなぁ」と、ぼそっと言ってました。

そんな風に、緊張したのも成長の証やなぁと思いました。

そんな感じで、3連休、福井を車で往復して、

友達とも騒いで、お疲れ気味のスタートです。

明日のベーグル、シンプルにプレーンにしましたよ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シアワセo(^-^)o | トップ | ほんとにいい季節ですね(*^o^*) »
最新の画像もっと見る