はろはろベーカリー またまたなまけものなパン屋やってます

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってます。パン屋の情報発信ブログでしたが、近頃は私の備忘録化してます。

今週もスタート!

2024年02月22日 20時25分00秒 | はろはろベーカリー

木曜日
今週の営業もスタート!

また雪になりました😣
今日は配達4件🚗³₃
この程度で助かりました!


プレーンベーグルがキレイに焼けると嬉しい♥️

今日、スイートブールシナモンが人気だった😁
あたしも好き💕





ご注文ありがとうございました😊🤗


無期限休業に入る前で、いつもよりご注文多くなってます


ご縁あってたくさんの方と関わることができて幸せでした


長くお世話になった配達先でいただいたジョア
いつもステキなお姉さんです
飴ちゃんやおやつをいつもいただいてました🍬🍭
ホントにありがとうございました🙏😌

また再開したらよろしくお願いします😊




七二会支所にも配達
ステキな薪ストーブがあって、いい感じで燃えてました
うちにもほしい〜💕




寒くてこの頃、ヒーターの上で引きこもり気味のデーモンです😁



今週は日曜日までフルで焼きます!
来週の分もオーダー入ってきてるので、アタマがパンクしそうです😅
間違えないようにしないと🙃


今日はカンペキ💯💮
ありがとうございました💕
















この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陶芸三昧💕 | トップ | 今週はたくさん作りました😊 »
最新の画像もっと見る