はろはろベーカリー またまたなまけものなパン屋やってます

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってます。パン屋の情報発信ブログでしたが、近頃は私の備忘録化してます。

寒くてヒキコウモリです

2020年10月17日 16時20分55秒 | cooking
雨の土曜日。
寒〜い💦
お散歩にも行きたくないね〜。
ジンジャー、外に出してもすぐ帰ってきちゃう😁



今、8℃だって💦
多分、今日10℃ないね😣

ファンヒーター付けて張り付いてます。ちょっと遠くにいたジンジャー、震えてたので連れてきました😣
寒かったね。


お葬式でもらった美味しくなさそうなりんごがあったので、ケーキにしました。



スライスしたリンゴに

卵2個
砂糖40g
溶かしバター20g
豆乳100g
薄力粉80g
BP小さじ1
シナモン 小さじ1を混ぜたものをかけて、200℃のオーブンで40分。

ケーキというよりプディングに近い感じ。
軽くてけっこう食べれちゃうな〜😅
あったか〜いマサラチャイのお供に最高でした😄


寒いの嫌いだけど、こういうのは楽しい。
りんごのスイーツ大好き😋
楽しみな季節がやってきました!






ファンヒーターの前で、今日は1日、ジンジャーとまったり🤗

夕飯何にしようかなぁ😄




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルミパックのリサイクル 2回目 | トップ | 知らなかった… »
最新の画像もっと見る