はろはろベーカリー またまたなまけものなパン屋やってます

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってます。パン屋の情報発信ブログでしたが、近頃は私の備忘録化してます。

2月最終!

2023年02月28日 21時52分02秒 | はろはろベーカリー
2月も最終日




今月もたくさんご注文ありがとうございました!


2月のセットも今日で最後!



カスタードもしばらくお休み
暖かくなるからね〜




3月のラインナップはこちら



スイートブール、久しぶりに復活です。

梅の季節なので、梅あんで春っぽくしてみました。個人的には大好きなんですが、苦手な方も多い梅あん。普通のあんこにもできますので、お知らせくださいね💁‍♂️




ところで、この頃、信州新町の巨大な牛乳パンが話題になってるようで…

最近の土日も50個5分で売り切れたとか😳 この大きさで500円なら買うわ(笑)




ニュースのコメント欄で

ってのがあって、牛乳パンって長野のご当地パンって知った😮´-
へぇ〜😳


あまりにも普通にどこにでも売ってるから知らんかった🙄
バイトしてたパン屋でも普通に作ってたし。

でも実は牛乳パン、甘すぎてベタベタして苦手😅
今まであんまり意識してなかった〜🌱



長野に住んで35年。
長野県民になったなぁ(笑)
こんど、実家(福井)行ったらホントに県外にないのか探してみよ😏












この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミヤマホオジロ! | トップ | 3月、スタート »
最新の画像もっと見る