はろはろベーカリー またまたなまけものなパン屋やってます

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってます。パン屋の情報発信ブログでしたが、近頃は私の備忘録化してます。

早起きすぎる犬

2019年04月16日 17時13分20秒 | ジンジャー


迷子犬でうちに来て11年、だから多分もう13歳くらいになってるジンジャー
人間にしたら、もう70歳くらいのおじいちゃん。





でも、今日も元気に夕方のお散歩行ってきました。
そして、もう夕ごはんがほしくて大騒ぎです。
近いっ!!
(夕ごはんタイムは午後6時!あと1時間!)


こんな調子で朝も毎日、ちょ〜早起き😅
5時代ならまだいい方。
4時代、まだ暗〜いうちからパタパタと騒ぎ出します。
今日は4時10分でした💦
勘弁して😣


とりあえず1度オシッコに外に出したあとは、まだ朝ごはんには早いので私は2度寝します。
でも、そのまま眠れない時もあるから(今日も!)、もう眠いよ〜🙄


年寄りは朝早いっていうけど、犬も早いとは😓
でもかわいいから許す☺️





一人暮らしを始めたバド息子は、ジンジャーが恋しくてしょうがないみたいです。


ちなみにバド息子は、バド部に入るかアメフト部に入るか、「死ぬほど悩んで」るようなので、もう両方入れば(笑)ってはげましました😁


まさかのアメフト部とは…😅
大学生、とっても楽しんでるみたいです😊








(昼間寝てるから、夜行性なのか...?)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤くんが40歳だって😲 | トップ | こんにゃくパークが楽しかった😊 »
最新の画像もっと見る