あんず☆のペーパーバックはお宝箱

英語多読始めました&英語多読始めましょ♪
~めざせ!1000万語!~

The Invisible Island(A to Z Mysteries)

2008年07月04日 | ★YL3A to Z Mysteries

 

A to Z Mysteries: The Invisible Island (A Stepping Stone Book(TM))
情報    
作家:Ron Roy  
ジャンル:ミステリー
種類:ペーパーバック 児童書
YL:3.0
ページ数:87ページ
語数:8518語
ISBN:9780679894575
おすすめ度:

John Steven Gurney
Random House Books for Young Readers

ストーリー
Dink、Josh、Ruth Roseの仲良し3人組が事件を解決していくシリーズ。9話目。
3人は、川に浮かぶSquaw Islandにピクニックに出かけた。そこで、大きな足跡とともに、Ruth Roseが100ドル札を発見
もっと見つかるかもしれないと思った3人は翌日も宝探しに島に渡ることにした。霧に包まれるSquaw Island。辺りを探検していると、大きな岩と岩の間に通り道が・・・そしてたくさんの足跡・・・そこで3人が見たものとは?島の意外な役割が明らかに。

感想
子供たちが歩いてわたれるような島で、まさかとは思いましたが、霧に包まれると見えなくなってしまう島だから、それが好都合だったみたい。3人はいつも行動的、今回も警察の捜査の先を行きます。まわりの大人もあまり3人の行動に目くじらを立てないところが、なんだかのんびりでいいです。

使えそうな表現 1
We won't find the island ,let alone a treasure.

使えそうな表現 2
Stop grinning and get it off me !
あんずは虫とか服についても、人にとってもらうより、
指でピンして取っちゃうけど。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Haunted Hotel(A to Z M... | TOP | The Jaguar\'s Jewel(A to Z... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ★YL3A to Z Mysteries