あんず☆のペーパーバックはお宝箱

英語多読始めました&英語多読始めましょ♪
~めざせ!1000万語!~

The Beginning of Everything Else(Dawson's Creek)

2009年05月17日 | ★YL2

情報
作者: Kevin Williamson
ジャンル:恋愛 青春
種類:ペーパーバック GR
YL:2.8
ページ数:56ページ
語数:11000語
語彙制限;1100words

ISBN:9780230037380
おすすめ度:

ストーリー
Dawson, Joey, Paceyはともに15歳、恋愛のことが気になる年頃だ。
DawsonとJoeyは週末には決まってDawsonの部屋で一緒にビデをを見るくらいの親友だ。JoeyDawsonに対する自分の気持ちに気づいていた。
思い切って告白したJoeyだったが、彼女のの恋心に対してDawsonには全くそんな気はなかった。気まずくなる二人。
そんなある日、ニューコークからやってきたのが、Jen Lindley。Dawsonは一目で彼女を気に入る。それに気づいているJoeyは面白くない。
一方、Paceyが思いを寄せているのは、高校のの英語教師、Tamara JacobsPaceyは彼女が自分に気があると思いこんで積極的にアタックするが・・・


感想
15歳の恋愛と友情。ドラマの簡約版。一番気になるのはJoey。
Joeyは家庭の問題も抱え、片思いでライバルも現れ、しかも、DawsonとPaceyに振り回されている感もなんだかかわいそう。でもいちばん大人かも。
今後どんな展開になっていくのか楽しみ。#4まであります。

今回の抜粋
”So, it is end of our friendship, Joey?”
Dawson asked unhappily.
“Is this the end of everything?”
“No, Dawson, this is only the end of one thing,”
Joey replied.
“It's the end of something that was simple.
It's the end of our lives as children.
It's the beginning of everything else.
Life doesn't end like a movie, my friend!
Life goes on , day after day.”

Dawsonに告白したJoeyに対して、Dawsonはあくまで
親友であり続けたい様子。しかし、事態は変化している。
二人とも大人になりつつあるのだ。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多聴多読ステーション | TOP | The Valley of the Lost(Del... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ★YL2